営業部門の課題解決、ユーザー交流会の立ち上げ業務、お客様からの引き合い対応などを担当します。
応募資格
仕事内容 |
- インサイドセールス(福祉システムや人材サービスの引き合いに対する電話・メールでのアプローチ)
- 支店やお客様からの電話やメールでの問合せへの対応
- 営業担当が商談時に活用する提案ツール作成業務
- その他
|
勤務地 |
本社(盛岡)
|
応募資格 |
【必須要件】
- Excelの基本的な関数(VLOOKUP、IFなど)やピポットテーブル等を使える方
- PowerPointで提案資料作成の経験がある方
- お客様対応するうえで必要なコミュニケーション能力のある方
【歓迎要件】
- 電話セールスやテレアポ経験のある方
- 電話対応が好きな方
|
採用人数 |
1名
|
雇用形態 |
正社員
|
選考フロー
- 応募
-
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
- 書類選考
-
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
- 筆記試験・面接
-
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを
伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
- 内定
-
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。