支店・総務事務

13の各支店において、見積・提案書作成・売上計上処理・その他営業活動に関わる支援業務全般を行います。

応募資格

仕事内容

【東京医療支店の医療営業アシスタント】

見積、提案書作成、売上計上処理、入荷在庫処理、その他営業活動に関わる支援業務全般を行います。

勤務地

東京医療支店

応募資格

【必須スキル】

  • コミュニケーションスキルがある方(社内、社外との対話)

 

 

【歓迎条件】

  • office製品全般(特にpowerpoint、Excel)の使用経験がある方
  • windows OSの使用経験がある方
採用人数

現在募集は行っておりません

雇用形態

正社員

選考フロー

応募
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
書類選考
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
筆記試験・面接
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを 伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
内定
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。