本社・システムサポート職(福祉)

介護・福祉施設向け業務用システムのWEBサポートコンテンツ製作、管理・導入マニュアル作成、ヘルプデスク業務を担当します。

応募資格

仕事内容
  • 介護・福祉システム業務全般(利用者管理・保険請求管理・処遇管理など)
  • アライアンス先との情報連携システムの導入・システム設定・インストラクションに係るマニュアル作成、拠点に対しての研修業務
  • システム導入時の支援業務(ヘルプデスクや各種調査活動)
  • 顧客への各種情報提供・発送業務
  • ヘルプデスク対応、リモート対応、電話応対
  • WEBコンテンツの制作
  • その他
勤務地

本社(盛岡)

応募資格

【必須要件】

  • 基本的なOffice操作(Excelの基本的な関数(VLOOKUP、IFなど)やピボットテーブル等)の出来る方
  • 文章作成スキルのある方(マニュアル・お客様向けの文書)
  • 電話対応に抵抗感がない方
  • ビジネスで必要とされるコミュニケーション能力のある方

 

【歓迎要件】

  • WEBコンテンツの制作経験及び、WEBサイトのメンテナンス経験のある方
  • 介護保険制度知識のある方
採用人数

1名

雇用形態

正社員

選考フロー

応募
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
書類選考
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
筆記試験・面接
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを 伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
内定
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。