導入の流れ

導入のご検討から本稼働までの流れ

お問い合わせから本稼働まで、3ヵ月程度が目安です。
初めての導入でもご安心いただけるように、経験豊富なスタッフが丁寧に進めていきます。

〜3ヶ月前
STEP 01

お問い合わせ・ご相談

製品導入をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。専門スタッフがお客様のご要望や運用に応じて分かりやすくご案内させていただきます。

STEP 02

お客様課題のヒアリング・ご提案

ご検討中の製品や、ご要望をヒアリングした上で詳しい製品説明や導入事例などをご紹介させていただきます。
※オンラインでの対応も可能です。

STEP 03

お見積り・製品デモ実演・ソリューション提案

現状の業務課題や今後の将来構想をお聞かせいただいた上で、実際の製品の画面や機能をご覧いただきながら、お客様の導入形態や運用に合わせた最適なプランのご提案と導入スケジュール、お見積りをご提出させていただきます。
※オンラインでの対応も可能です。

導入決定・ご契約

ワイズマン製品に安心と魅力を感じていただき、ご納得の上で導入決定となりましたら正式にご契約となります。

〜2ヶ月前
STEP 04

ASPサービス接続設定

製品の導入に必要なシステム設定作業とASPサービスの接続環境を整えるとともに安心してご利用いただけるよう、お客様と十分なコミュニケーションを交えながら、中長期的な運用を見据えたソフトウェア・ハードウェア両面からの調整を行います。

導入
STEP 05

納品・オリエンテーション

設定が全て完了次第納品となります。併せて、商談段階で合意形成した課題と解決策、成果目標を共有します。

STEP 06

稼働支援・操作説明

システムの稼働を支援するとともに、お客様の成果目標達成へ向けた操作説明及び運用構築を行います。
※オンラインでの対応も可能です。

本稼働

本稼働

全て準備が整い、万全な状態となりましたら本稼働となります。
本稼働時はスタッフが立ち会うのでご安心ください。

STEP 07

安心の保守サポート

本稼働後も製品の操作や運用業務で困ったときは、いつでもご相談ください。日常の問い合わせから、トラブル等の対処、製品のアップデート、経営バックアップまで安心して業務が行えるようにワイズマンがしっかりとサポートします。

検討に役立つ資料をダウンロード

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