導入のご検討から本稼働までの流れ
お問い合わせから本稼働まで、3ヵ月程度が目安です。
初めての導入でもご安心いただけるように、経験豊富なスタッフが丁寧に進めていきます。
お問い合わせ・ご相談
製品導入をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。専門スタッフがお客様のご要望や運用に応じて分かりやすくご案内させていただきます。
お客様課題のヒアリング・ご提案
ご検討中の製品や、ご要望をヒアリングした上で詳しい製品説明や導入事例などをご紹介させていただきます。
お見積り・製品デモ実演
現状の業務課題や今後の将来構想をお聞かせいただいた上で、実際の製品の画面や機能をご覧いただきながら、お客様の導入形態や運用に合わせた最適なプランのご提案と導入スケジュール、お見積りをご提出させていただきます。
導入決定・ご契約
ワイズマン製品に安心と魅力を感じていただき、ご納得の上で導入決定となりましたら正式にご契約となります。
委員会立ち上げ
委員会を立ち上げ、本格導入に向けた準備を進めます。
運用設計
お客様の現状の業務と運用をヒアリングさせていただき、分析の上で、当社から最適な運用フローを提案します。
環境構築
製品の導入に必要なシステム設定作業と接続環境を整えるとともに安心してご利用いただけるよう、お客様と十分なコミュニケーションを交えながら、中長期的な運用を見据えたソフトウェア・ハードウェア両面からの調整を行います。
マスタ構築
初期マスタデータや標準帳票を構築の上で、お客様と内容の確認を行います。追加・修正が必要なマスタや帳票に関しては、追加方法の説明および支援を行います。
操作説明
初回設定に必要な項目の確認や、権限設定をどうするか等のお打ち合わせを行います。不安なく運用を行っていただけるように、製品の操作説明も分かりやすく丁寧に行わせていただきます。
リハーサル
患者様の情報や、診療情報、各部門情報などの必要なデータ登録を行います。スムーズな本稼働をスタートし、不安なく運用を行っていただけるようにリハーサルを兼ねた製品操作も分かりやすく丁寧に行わせていただきます。
本稼働
全て準備が整い、万全な状態となりましたら本稼働となります。
本稼働時はスタッフが立ち会うのでご安心ください。
安心の保守サポート
本稼働後も製品の操作や運用業務で困ったときは、いつでもご相談ください。日常の問い合わせから、トラブル等の対処、製品のアップデート、経営バックアップまで安心して業務が行えるようにワイズマンがしっかりとサポートします。