2024.07.11
トピックス

ユーザー交流会を開催いたしました!【2024年5月28日開催】

介護・福祉ユーザー様を対象に、お客様の『事業成長=経営課題の解決』に向けたイベントを開催いたします。 お客様の事業成長に貢献できるパートナーとして、ともに歩んで参りたいと考えております。

ユーザー交流会

普段接点を持つことが難しいユーザー様同士でお集まりいただき、 新たな知見・ノウハウを共有していただける交流会を開催します。

成功事例から 気づきを得る
積極的にICT活用のお取組みをされている法人様から、成功事例を発表いただき新たな気づきを得る場をご提供いたします。
意見交換で具体的な 運用をイメージ
事例発表を通して得られた気づきをより実務に近づけた形でイメージできるよう、ユーザー様同士で意見交換の場をご提供いたします。
新たなお客様同士の コミュニティ形成の促進
全国各エリアごとに開催を予定しており、ユーザー様同士の新たな出会いの場をご提供いたします。
概要
お取組みの事例発表
ユーザー様にお取組みの事例を発表いただきます。
現場のリーダ層の方
ワークショップ
事例発表いただいたテーマに沿って、法人種別ごとにグループに分かれ、現場のリーダー層のみなさまでワークショップを行います。
経営・法人運営層の方
セミナー開催
経営に携わる皆様に、お役にたつテーマでセミナーを実施いたします。
懇親会
ユーザー様同士で新たなコミュニティを築いていただく場として懇親会を開催いたします。

ワイズマン製品をご利用中のお客様

サポートサイト「カルガル」からケアリポに会員登録すると自動的にプレミアム会員となり、
ユーザー交流会の開催レポートや動画をご覧いただけます。

サポートサイト「カルガル」へサポートサイト「カルガル」ではユーザー交流会の一部を公開しています。

ユーザー会の概要は会員制サイト「ケアリポ」にて掲載しております

へ登録ケアリポとは?