支店・システムサポート職(福祉)

介護福祉施設向けシステムの導入・操作説明・導入後フォローを担当します。

応募資格

仕事内容
  • 施設業務全般(利用者管理/保険請求管理や)や他機関との情報連携システムの導入・システム設定・インストラクション(操作説明等)
  • 導入時ヒアリングとシステム稼働後の運用フォロー
  • その他

 

※業務上の必要により、会社の定める全ての職務への変更等を行うことがある

勤務地
  • 名古屋サポート課(担当エリア:富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県)

 

※業務上の必要により、会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への配転、転勤、出向等を行うことがある

応募資格

【必須要件】

  • 自動車運転免許(AT限定可) ※ペーパードライバーでは無い事

 

【歓迎要件】

  • 社内、社外ともにコミュニケーションを取りながら、円滑に物事を進めていく調整能力のある方
  • 取り扱う商品が自社開発のパッケージソフトとなるため、一定程度のICTスキルのある方
    ※開発経験等は不要です。
採用人数

1名

雇用形態

正社員

選考フロー

応募
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
書類選考
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
筆記試験・面接
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを 伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
内定
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。