社内システムエンジニア

社内業務システムの企画・開発・保守を担当します。

応募資格

仕事内容
  • 社内業務システムの企画・開発・運用保守
  • 社内ヘルプデスク業務(社内問合せ対応)
  • その他

 

※四半期に1回程度、休日出勤が発生する場合があります。

勤務地

本社(盛岡)

応募資格

【必須要件】

  • Webアプリケーション開発、またはWindowsアプリケーション開発の実務経験が2年以上ある方
  • ビジネスで必要とされるコミュニケーション能力のある方

 

【歓迎要件】

下記いずれかのご経験のある方

  • 要件定義、設計経験
  • Salesforce システム開発経験(SalesCloud、ServiceCloud)
  • Web系システム開発経験(Java JavaScript asp.net等)
  • Windowsアプリケーション開発経験(C#等)
  • データベース、設計・構築経験(Oracle、SQLServer等)
採用人数

1名

雇用形態

正社員

選考フロー

応募
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
書類選考
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
筆記試験・面接
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを 伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
内定
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。