営業職(医療)

応募資格

仕事内容

【医療機関向けシステム提案・営業活動】

  • 自社システムを中心とした医療機関向け業務用システム提案(電子カルテ等)及び営業活動
  • 担当エリアの医療機関に対する新規開拓
  • 販売代理店との協業提案活動
  • その他

 

※業務上の必要により、会社の定める全ての職務への変更等を行うことがある

勤務地
  • 札幌支店(担当エリア:北海道)

※所属は仙台医療支店となり、3~6か月間仙台医療支店で研修後、札幌支店に常駐していただきます

 

※業務上の必要により、会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への配転、転勤、出向等を行うことがある

応募資格
  • 自動車運転免許(AT限定可) ※ペーパードライバーでは無い事
  • 営業経験(業界不問)2年以上
採用人数

1名

雇用形態

正社員

選考フロー

応募
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
書類選考
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
筆記試験・面接
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを 伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
内定
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。