本社・システムサポート職(医療)

医療機関向けシステムに関する社内外への情報提供や、導入・保守に関するヘルプデスク業務を担当します。

応募資格

仕事内容
  • システムの導入・システム設定・インストラクションに係るマニュアル作成やコンテンツ制作
  • 顧客への各種情報提供
  • 医療機関向けシステムに関するヘルプデスク業務
  • その他

 

※業務上の必要により、会社の定める全ての職務への変更等を行うことがある

勤務地

本社(盛岡)

 

※業務上の必要により、会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への配転、転勤、出向等を行うことがある

応募資格

【求めるスキル】

  • 基本的なOffice操作(Excelの基本的な関数(VLOOKUP、IFなど)やピボットテーブル等)の出来る方
  • 文章作成スキルのある方(マニュアル・お客様向けの文書)
  • 電話対応に抵抗感がない方
  • ビジネスで必要とされるコミュニケーション能力のある方

 

【歓迎条件】

  • WEBサイトメンテナンス経験のある方
  • 医療事務知識のある方
採用人数

1名

雇用形態

正社員

選考フロー

応募
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
書類選考
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
筆記試験・面接
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを 伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
内定
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。