介護・福祉施設向け自社システム、医療機関向け電子カルテシステム・レセプトコンピュータシステム等のシステム開発を担当します。
応募資格
仕事内容 |
- 自社開発のワイズマンシステムSPなど介護・福祉システムの設計・開発
- 自社開発のMeLL+や、すぐろくhomeなどのwebシステムの設計・開発
- 自社製品の電子カルテシステム・レセプトコンピュータシステム等の設計・開発・テスト
- その他
【使用言語】
【データベース】
※業務上の必要により、会社の定める全ての職務への変更等を行うことがあります
|
勤務地 |
本社(盛岡)
※業務上の必要により、会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への配転、転勤、出向等を行うことがあります。
|
応募資格 |
【必須要件】
- 以下のいずれかのご経験
- 設計、プログラミング経験のある方
- Windowsアプリケーション、もしくはWebアプリケーションの開発経験のある方
※上記仕事内容と同様の業務経験をお持ちの方は、別途優遇いたします。
|
採用人数 |
1名
|
雇用形態 |
正社員
|
選考フロー
- 応募
-
募集中の職種をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。
応募の受付完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。
- 書類選考
-
履歴書・職務経歴書を提出して頂きます。
業務経験・スキル・得意分野等について、書類上の審査・選考を行います。
- 筆記試験・面接
-
多くの企業で採用している適性検査・SPIを受けて頂き、職務適性・特徴などを確認します。
面接では、履歴書や職務経歴をもとに、これまでの業務経験や、入社して目指したいことなどを
伺います。
また、仕事の内容や入社する上での不明点があれば、説明させて頂きます。
- 内定
-
選考の結果、採用基準に達した場合、採用内定を連絡させて頂きます。
併せて、入社手続きの内容を説明し、入社への準備を進めます。