ワイズマン通信サポート

ワイズマン通信サポートは、お電話でのサポートが困難な場合に、お客様の同意を得てご利用いただくサービスです。
インターネット経由で、お客様のパソコンに表示されている内容を参照・操作し、問題を解決いたします。

  • 通信サポートのご利用には、お客様のパソコンへ専用のアプリケーションをダウンロードし、実行して頂く必要があります。
  • 電話にてご案内する「コード番号」を入力していただくことにより接続可能な状態となります。
  • ウイルス対策ソフトやファイアウォールの設定変更をお願いする場合があります。
    (※接続終了後には設定を戻していただきますようお願いいたします。)
  • 接続後、別のサポート員に対応を変わらせていただく場合がございます。

ご利用上の注意

  • お客様に発生しているトラブルの解決を保証するものではありません。
  • お問い合わせの内容によってはご利用いただけない場合があります。
  • 提供可能なサポート範囲は、弊社システムのご利用に関する部分となります。
  • 本サービスは予告なく内容を変更することがあります。

【印刷用】ワイズマン通信サポートのご利用について

弊社サポート員の案内に合わせ、進めてください。

1.ワイズマン通信サポートについてご確認ください。

お客様の事業所における、個人情報保護・情報セキュリティの観点より、通信サポートのご利用が問題無いか、ご確認ください。

  • お客様のパソコンに表示されている内容が、オペレーターのパソコンへ表示され、操作可能となります。
  • 利用者様の情報などの個人情報は、問題の解決に必要な範囲でのみ表示させていただきます。
  • あくまでお客様の許可の操作をもって接続可能となります。切断後は弊社から接続することはできません。
  • お客様のパソコンとオペレーターのパソコン間で、無断でファイルを送受信することはありません。弊社からファイルを送信する場合は、セキュリティソフトでチェックを行ったファイルのみ送信いたします。
  • 万全の注意を払ってお客様の指示に基づいてパソコンやサーバーを操作いたしますが、操作の結果何らかのトラブルが発生した場合でも当該事象における責任は負いかねますのでご了解ください。

2.個人情報の取り扱いについてご確認下さい。

当社の個人情報保護方針はこちらのページよりご確認いただけます。

当社の個人情報保護方針に同意して通信サポートを開始